お知らせ

3月オープン

physioは2024年3月にアイサロン、

sourire 【スリール】をオープン予定です◎

フランス語で”微笑み”を意味するサロン名。

サロンコンセプトは”日常に彩りを”です。

アイラッシュやアイブロウに少し時間とお金をプラスするだけでもっと自分自身が明るく、可愛く美しくなれる🟰笑顔になって頂ける

そういう意味合いが込められています。

メニュー内容としては

眉毛ワックス、眉毛パーマ、まつ毛パーマ、まつ毛エクステが主です。

今の時代、エリア的にもたくさんのアイサロンがあるのでどこへ行けば良いのか分からない、興味はあるけどなかなか始められない。分からないことが多い。

そんな方も多いと思います。

physioに来て頂いているお客様はもちろん、まだphysioに来られたことがないお客様も気軽に来店頂けるサロン作りをしようと思っています。

またsourireは女性だけでなく男性にもおすすめのサロンです。例えば眉毛ワックスや眉毛パーマはぜひ男性にも試して頂きたい技術です。

眉毛ワックスとは、骨格に合わせて似合う眉毛の形を見極め、余分な毛はワックス剤で処理しその後毛抜きやハサミを使用して更に整えます。

この工程をするだけでお顔の印象がかなり変わり、メイクをしない男性の方でもキリッと清潔感が出ます。

眉毛パーマは眉毛の生え癖を矯正する技術です。パーマ剤を使用して毛流れを作り固定することでいつでも綺麗な立ち上がり眉毛をキープすることができ、男性にもおすすめのメニューです。

アイサロン初めての方もぜひ一度体験して頂きたいです♪